しばわんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS サバイディー、ピーマイ

<<   作成日時 : 2007/04/16 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年に引き続き、ラオスで新年(ピーマイラーオ)を迎えることができました。

みなさま、あけましておめでとうございます。
画像


昨年はフットワークよく、道ばたでパレードをアップで撮影し、行列と共にワットシェントーンを目指しました。よい写真も撮れましたが、身動きのできない混雑の中、上から水をじゃばじゃば浴びせられました。

今年は去年の三日目と同じ撮影ポイントで、行列を待ちました。塀の上から高いアングルで撮影できました。それで行列先頭のプーニュー、ニャーニューはじゃまするものがなく撮影することができました。

しかしその反面、道のすぐ脇と違って、パレードに参加している人の表情をとらえるのはできませんでした。
おまけにクジャクに乗ったミスルアンパバーンは横座りのむきが反対側でした。
去年は水牛の背にいすをしつらえて乗っていたので道の両側から同じように見ることができたのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバイディー、ピーマイ しばわんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる