しばわんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「しばわんこ」はどこへゆく

<<   作成日時 : 2006/12/30 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ルアンパバーン日記12月30日 その1

今年1年、ウェブリブログとミクシィ日記を合わせて付けてきました。
「しばわんこ」はSNSに対して外に開かれている点、jpg以外の画像の貼付に優れている点に特徴があります。しかし、編集ページの情報量が増大して、ページを開くのが重くなってしまいました。

おかげで、気象災害ブログになりかけています。天文や気象関係には関心がありますが、自分ではこのページを台風や気象関係に特化する意図はありません。
今後もこの場で、ルアンパバーン日記のようなレポートを継続させたいと思います。しかし、気合いを入れないと「しばわんこ」の日記は着手できません。

今日は、うちの大家さんのお父さんに招待されて結婚式に行ってきました。大家と結婚される娘さんの関係を尋ねたのですが、親戚ではないそうで、よくわかりません。
とにかく式場はルアンパバーン市街の大家さんの2階でした。
町内の人の中には見たことのある方も何人かいます。出入り口のそばに座ったら、なぜか写真を撮るのに都合のよい位置でした。
画像


年の瀬になりますが、ラオス正月(ピーマイラーオ)は4月なので、結婚式にカレンダーの年末年始はあまり影響ないようです。ただし、飛行機の便数が増えたこともあって観光客はとても多くて皆さん忙しそうな毎日です。

ご覧の方へ。日本−東南アジアの通信回線はまだ十分復旧していません。少しずつ更新しますので、また訪問してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「しばわんこ」はどこへゆく しばわんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる